人生ばく上がりコミュニティー。

いろんな、和を提供する、バ。

🤪自己啓発みたいなの書いてみようかなぁ😎

私、まさ坊今月16日で仲間の皆さまにお祝いして頂きながら、幸せな30歳を迎える事ができました🤩

‼️感謝‼️

 

30年間色々あったなぁと思う今日この頃では有りますし、めちゃくちゃ辛い事多かったなぁ、自分は劣等感の塊、人と比較しまくり、身体壊れる、足臭い『笑』、何やっても人より劣っている、何やっても失敗する、死にたいなんて物心ついた頃から50,000回以上思ったでしょうし、ずーーっと最近まで、お金儲け、成功がしたい、自由とは、産まれて来た意味、産まれて来た自分の役割、自分って何、秘密結社って何、宗教って何、宇宙って何、神様って何、などなどetc.、なにか辛い事が起きたら自分の中でノンストップ問答が始まり、頭ぱっぱらぱーになって居ましたが、最近はこれを第1優先で生きたら良いんだなぁと心が魂が理解してきました🥰

 

❤️愛❤️

 

以上😌笑

皆さんにこの宇宙に愛和が広がりますよーに😍

 

画像ちょろっと作ってみたぁ🥳

f:id:masaya316:20200319003516p:image