人生ばく上がりコミュニティー。

いろんな、和を提供する、バ。

😛人生ばく上がりコミニティー。第6回目のテーマが陰謀、都市伝説について😛

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは🌝

 


世の中は混沌としてますねぇ😓

都市伝説ではありますが、細菌兵器コロナウィルスは1万円で作ったと聞いた事があります🤐

 


そんなコロナウィルス真っ只中、キャンセルも相次ぎながら3月29日第6回目の、爆上がりコミニティー。を行いました🤩

 


コロナウィルスなんか関係ないく集まって頂いた5名さま感謝申し上げます😖❤️

 


今回のテーマは、裏社会、陰謀、都市伝説‼️で語り合いました😙

 


まさに、コロナウィルスも陰謀だらけですよね🤐

 


僕は自分の脳みそを守るために、陰謀論を学び知識を取り入れるのが大好きでありまして、信じるか信じないかあなた次第ですが、ほぼ信じます😎笑

 


で、今回のテーマが陰謀、都市伝説についてなので、皆さまに自分が知っている陰謀論を語って頂きました🌟

例えば、遺伝子操作や砂糖の害についてや日本人のルーツや日本人は左利きから右利きに教育された理由やさまざまなな陰謀論を語って頂きました( ´ ▽ ` )✨

 


ちなみに僕は裏の組織のピラミッド構造が、どんな層に分かれているかが、自分なりに紐解けたので、語らして頂きました😗

 


ちなみに最上階の層は肉体を持たず意識体で攻撃してくると僕は思っているのですが、あんまり口外したらダメと聞いた事もあるので、ハッキリは書きませんがその名は………‼️サ◯ヘ◯リ◯‼️

 


僕は5、6次元集団で本気でピラミッド構造の最上階の意識体に対抗し、元ある中道の地球に🌏戻せると想っています😍笑

 


まぁ僕の話は置いといて、他にも色んな問いをし、皆さまの普段使っていない脳みそを使って頂けたと自負してます🌸

 


そして、脳みそのトレーニングをし、少しは実生活に役立って頂けたらなぁと思う今日この頃です(*´-`)

 


次回の開催の日程は決めていましたが、コロナウィルスの関係で、その時の状況によりけりですが、4月は2回ぐらい開催したいと思っております(*^ω^*)✨

 


またブログでも日程とテーマを告知させて頂くのでLINE @に登録して頂き、スタンプもしくはひと言添えて頂けたら嬉しいです😊

 

 

 

https://lin.ee/CscD2Pf

 


女性2人が帰られた後に写真を撮ったので男性4名で撮った画像と陰謀っぽい画像を載せておきます🥳

 


これからも人生ばく上がりコミニティー。を宜しくお願い致します🥰

 

f:id:masaya316:20200330151319p:image
f:id:masaya316:20200330151312p:image