人生ばく上がりコミュニティー。

いろんな、和を提供する、バ。

😗4月13日の気分😗

 

乱高下する心、それを楽しみたいけど葛藤する心、
動物に産まれたらどんな人生だったんだろうなぁの心、色んな心があるよねぇ(´∀`)✨

だから面白いとも言えるしだから苦しいとも言えるよなぁと思う今日この頃😖🌸

 

結局はどんな状況でも心がどう感じるかが問題ではあるんだろうけど、論理でおさえたくても感情は論理の24倍らしいから、24人の自分 VS 1人の自分
で戦わないと行けないしだいたいは負けちゃうんだよなぁ😰

 

僕のリスペクトするゴーダマシッタールタ『釈尊』も一切皆苦って言ってるように全てのモノは皆苦しいって言ってるし、でもそれを消滅したいから、悟りの旅にでて、世界初で悟った方になり、自我が無く宇宙をありのままに観れたんだろうなぁ🥰

 

でも苦しいと感じる心があったからこそ、その涅槃の境地に行けたんだろうし、その方が人生幸福度は高いやろうけど、やっぱり頭では苦しいが来たら喜んだ方が良いんだろうけど、なかなかそんな簡単にはいきまへーん😛笑

 

ん〜〜結局自分の心が全てを左右するんやろうけど、バベルの塔のニムロデから始まるピラミッド構造の人間をレンガとして奴隷化し自分を頂点とした操り方には参るなぁ😭
やっぱり操作しやすいし洗脳しやすいんやろなぁ🤐

 

本当は皆が綺麗な螺旋で描く愛の和で出来てたはずなのに、なかなか綺麗に出来てないよなぁこの地球は🌏
まぁそんな事言ってる僕もまだまだブレブレですが😑

 

人生もう1度、立て直さなくちゃと思う4月13日でした( ̄∀ ̄)🌹

 

f:id:masaya316:20200413221510j:image

 

f:id:masaya316:20200413221527j:image