人生ばく上がりコミュニティー。

いろんな、和を提供する、バ。

🥳2020年5月28日まさ坊のつぶやき🤗

🥳2020年5月28日のつぶやき🤗

そろそろコロナに飽きてきた今日この頃ですね(*´-`)
皆さまは元気もりもりでお過ごしでしょうか?😙

 

ところで、アカシックレコード『宇宙図書館』について皆さまどう思われますか?🤩

急になんやねんって感じですけどね😅

アカシックレコードには宇宙が出来てからの情報が全て有るらしいのですが、アクセス出来る人は出来る出来ない人は出来ると世間一般的な通念が有りますが、
僕個人的に思うのは皆んなアカシックに繋がってるんだろなぁって思っています🤗

 

例えば同じ情報を聞いても興味深々な人も居れば無関心な人も居る、ある出来事にハマる人も居ればハマらない人も居る、過去の経験、未来の展望によるかもしれないですが、その過去の出来事も未来の展望もその時夢中になっていたものが有るから、今の自分を作り上げたんじゃないかなぁって思っています(´∀`)✨

 

なのでそもそも1人1人がアカシックに繋がっていて今の自分に必要な情報を地球に持ち帰りそして、心、魂が理解する所までいくのじゃないかなぁって思っています🥰

 

その、心、魂が理解したものは自分だけの宇宙本棚が有り、そのふにおとした情報が入った本を入れてその本の冊子には絵が書かれていて、1冊ではなんのこっちゃ分からないですが、それを自分だけの宇宙本棚に入れていくと1つのストーリーが描かれるのではないのかなと思っております😇

 

そのストーリーとは……なんでしょーね😎笑


まぁつぶやいたところで、そろそろ交流会やりたいんですが、まだカフェは席と席の間隔をとっているのでもうちょっとかなぁと思っております(*´-`)

 

次のテーマは魂でいこうかな😁


皆さんの人生が少しでも良い方向に向上しますよーに(*゚∀゚*)❤️

f:id:masaya316:20200528222653j:image
f:id:masaya316:20200528222649j:image