人生ばく上がりコミュニティー。

いろんな、和を提供する、バ。

【思いの自己紹介。】

プロフィールと同じですが、

 

初めましてナカニシマサヤと申します🌟

和歌山県生まれで、人生しんどーーってなりまして、暖かそうな所が良いなぁと思い福岡にやってきました(´∀`)✨

まぁ、和歌山県より寒いんじゃないんかいって感じですが😅

そんなこんなで、福岡6年目にして、2020年からちょいとでも人生良くしたい、まぁ人生悪くしたい方はいないか!笑

少しでも向上心のある方々が集える場を提供しようと思い、『人生ばく上がりコミニティー。』を作る事にしました😋

 

急に私事ですが、今まで自立した生き方など、企業に囚われない生き方などいろいろと言われて来た今までだとは思いますが、これから『個』で生きた方々が『和』になる時代だと思っていまして、人々がリアルで集い、色々なテーマ、ワードについて語り合いディスカッションし、普段使っていない脳みそを使い、普段こんな事考えることない、って事を深掘りして行きたいなぁと思い企画してみました🌝

人様に迷惑さえかけなければ、ビジネスの繋がり、心の繋がり、恋の繋がりなんでもおっけーな交流の場にしたいと思っております(╹◡╹)

 

今までは、私の知り合いの方だけで数回開催していたのですが、これからは私の知らない方、普段使っていない脳みそを使いたいって方がいらっしゃったらこちらの、LINEオフィシャルアカウントに直接、スタンプでもひと言でも添えてメッセージして頂けたら幸いです( ´ ▽ ` )💫

日程など詳細はこちらのプログ、LINEオフィシャルアカウントと告知させて頂きます😄

@nqk5991t