人生ばく上がりコミュニティー。

いろんな、和を提供する、バ。

軽くご挨拶します( ͡° ͜ʖ ͡°)🌟

皆様、おはよう、こんにちは、こんばんはでございます🤗

 


さて、今年から自分の交流会を数回やったり人様の交流会の代理人を行って来たのですが、その写真、交流会の内容を載せたいと思います(*^ω^*)✨

 


ちなみに、その時のテーマが、お金、愛、怒り、孤独、副業、についてでした( ´ ▽ ` )❗️

 


てんてんばらばらのテーマですが、私は抽象的なテーマが好きな様です♬

 

今まで行った交流会の内容をサラッと書き込んでいったり、これから行う交流会の内容を書き込んだり、これから行う交流会の日程とかをこちらでご報告もしくはLINE@でご報告して行こうと思います🤩

 

誰かの目に止まって頂けたら幸いです

🥰

写真は交流会に全く関係のない地元和歌山の、高野山熊野本宮大社のエネルギー画像です😅

f:id:masaya316:20200302181524j:image
f:id:masaya316:20200302182335j:image
f:id:masaya316:20200302181512j:image
f:id:masaya316:20200302181521j:image
f:id:masaya316:20200302181518j:image
f:id:masaya316:20200302181515j:image