人生ばく上がりコミュニティー。

いろんな、和を提供する、バ。

☄️人生ばく上がりコミニティー。第3回目怒りとは☄️

第3回目のテーマが怒りの感情について‼️

で語り合いました(*^ω^*)

この時は7名様が集まって頂きました🌟

 


流れは定番の自己紹介、名前、年齢、仕事、それと今までに怒った事について語って頂きました✨

あんまり怒った事がないんよなぁ〜って言う方だとか、怒り続けて来た人生だったって言う方々や様々な怒りへの過去の記憶があるんだなぁと思いました😋

 


僕なりの終着地点は、多分、人やモノがこうなってくれるはずと期待し、それが裏切られれば怒りが湧いてくる‼️で怒の答えは期待するからで収まるんだろうなぁと思っていましたが、ある方が、知らない人に急に殴られたら期待も何もなくただただ怒るとおっしゃるのを聞いて確かにそうだなぁ〜と自分で思いました😅


怒りの形は点々バラバラで、まとまらない事が分かったって感じですね(*´-`)🌟

役3時間ぐらいの交流会でした😙

 

その時の交流会の集合写メと怒りっぽい写メ貼っておきます🥳

 

f:id:masaya316:20200303181600p:image

f:id:masaya316:20200303181606j:image