人生ばく上がりコミュニティー。

いろんな、和を提供する、バ。

💥人生ばく上がりコミニティー。第1回目テーマがお金とは💥

まず第1回目のテーマがお金‼️

でした、8名様が集まって頂き、流れとしては定番の自己紹介、名前、年齢、職業を言ってもらって、人生でお金の失敗話、お金の金額の目標そして何を買いたいかを自己紹介の時に言って頂きました😄

 

そして、皆さんお金の価値観が違うと思うので、お金とは⁇と、問い結局行き着いた先は心のあり方お金の価値は左右されたり重要度が決まるみたいです✨

 

次の問いは、使う、貯める、稼ぐの3つがあった時にどれが1番重要かで、皆さん使う‼️でしたね♬

でもそれもやはり使う人の心のあり方で使い方が決まる感じでした( ´ ▽ ` )

結論お金を討論したのに自分の心、意識がどうなってるかで、お金のあり方使い方が決まる様でした(*´-`)🌟

 

後はフリートーク30分ぐらいで、まだ実験段階なので、時間の縛りは決めず、場の流れで打ち切ったら3時間半ぐらいの交流会でした☺️

 

写真は第1回目の交流会の写メとなんとなくの写メです🥳

f:id:masaya316:20200303174729p:image
f:id:masaya316:20200303174637j:image